年末年始のイベントも終わりホッとしたのか風邪を引いてしまいました。。
今週末は念願の飲み会
が入ってるというのに…自分もだけど娘もうつったら2年越しの飲み会が
死ぬ気で治したいです!!!
そして、このお正月を経て娘に変化が。
買い物カートに乗らない
という。
乗せると大泣きで抱っこ抱っこ。
でも抱っこ紐なし抱っこで買い物はキツイのでお菓子を持たせて歩かせようと思ってお菓子を持たせて下ろすと大泣き。
もー、じゃお菓子は買わん!!となり
大泣き
…あぁ、よくスーパーで見かける親子に今自分なってるなぁー。って思いながら(笑)
これイヤイヤの入り口な気がします。ついに来たか
わかってはいたものの、いざイヤイヤする娘を目の当たりにし、今まで出来てたことができなくなる恐れがあるんだ…と改めてイヤイヤ期に戦々恐々。今年は心や時間により一層の余裕を持って挑みたいと思います!!
娘の意向により、うさぎは全員裸の野生のウサギと化してます
