もともと玉ちゃんが恥ずかしがり屋さんでお腹の中に入ったままでてきてなかったのです。
そのままにしておくと癌化しやすい…と言われており。
もしかすると成長とともにひょっこり玉ちゃんが表にでてくるのでは?と思っていたのですが、成犬になった今も玉ちゃんはお腹の中に鎮座しているようなので、
開腹し、去勢手術をするのでございます…
アンジーが癌になる前にオッパイとっちゃう的なのと一緒
…と最近思ったり(笑)
なので、病気なわけではないけど、
でもでもやっぱり手術は怖い。
先ほどプルプルふるえるチップを病院に預けてきました。
