シャンプー | 犬と姉妹仲良し共存生活!

犬と姉妹仲良し共存生活!

6歳♂トイプーのチップ、4歳女子、1歳女子との楽しい毎日♥

初めて、おうちでシャンプーしてみました!
この夏に耳が皮膚病になって(ーー;)
薬ですぐよくなったけど、 やっぱり清潔にしておく方がいいみたい。

かといって美容院にはそーんな何度もいけないので。。我が家は1.5~2ヶ月に一度です。せめて美容院から美容院の間に一度位洗ってあげたいなと。(今更^^;)

シャンプー後
{8693169E-499A-4DB1-BE6E-FB88012AC612:01}


ブラッシング後
{3BB4A3D0-76EF-4AAB-BE00-4CE83F9F0CFB:01}
足まだ濡れてる∑(゚Д゚)
となりの小チビは汗ベッタベタ笑
うしろでパパダウン(゚o゚;;ドライヤー持ってただけやん!!!

子供が出来る前はこんな子犬どうやって洗うの?!怖くて無理!!って思ってたんですが、娘が産まれ、赤子をお風呂に入れるようになってから、なぜか犬でもいける!!!という自信がついてにやり

でもやっぱり乾かすのは二人掛かりじゃないと無理だなーぼけー

そしてお尻のくさいやつの絞り方がわからなかったぁ⬅︎これ課題!!

最近目の上の毛のカットは出来るようになったので、徐々に極めて美容院代もう少し浮かせたいなー照れラブラブ