最近おぃちぃ♡を覚えて連発してくれます。
本当においちぃのかはわからないけどおぃちぃー♡と言われるとこちらとしてはとってもモチベーションがあがります♡
お友達とお寿司やランチに出かけたので娘用のお弁当を持参。
幼稚園児が持ってく大きさの弁当箱だとおもいますが。。か ん しょ く !!!!
うどんとか丼物とかの一品料理の時
この子がお腹いっぱいでもういらないーってなってるとこ、みたことない。あげ続けたらずーっと食べそうなんだけど。。
まじでギャル曽根系なのか??!!
午前のおやつタイム。
…いや、そんなタイム進んで作ったわけではない。お腹がすくとお食事椅子にしがみついて食べたいと泣くのです。。
シャリシャリ。ん?
左手、チップに取られてますよ∑(゚Д゚)
とりあえずウエハースで満たしてください。
左手、チップに取られてますよ∑(゚Д゚)
食い意地はってるけど、チップには優しいね(^^)



