大食い! | 犬と姉妹仲良し共存生活!

犬と姉妹仲良し共存生活!

6歳♂トイプーのチップ、4歳女子、1歳女子との楽しい毎日♥

最近おぃちぃ♡を覚えて連発してくれます。
本当においちぃのかはわからないけどおぃちぃー♡と言われるとこちらとしてはとってもモチベーションがあがります♡


お友達とお寿司やランチに出かけたので娘用のお弁当を持参。
{F5713155-3840-497D-A127-7E7B130122BD:01}

幼稚園児が持ってく大きさの弁当箱だとおもいますが。。
か  ん   しょ   く  !!!!

うどんとか丼物とかの一品料理の時
もうベビーのお茶碗一杯ではたりなくなってしまったので、丼ぶりを買いました。
{C9192D58-CDEB-4381-8831-BD35208E2944:01}
一歳児丼ぶりでご飯たべるもんー?!
この子がお腹いっぱいでもういらないーってなってるとこ、みたことない。あげ続けたらずーっと食べそうなんだけど。。
まじでギャル曽根系なのか??!!


午前のおやつタイム。
…いや、そんなタイム進んで作ったわけではない。お腹がすくとお食事椅子にしがみついて食べたいと泣くのです。。
{E1D25098-868E-43CF-88BC-31B96E3ADADC:01}
とりあえずウエハースで満たしてください。

シャリシャリ。ん?
{0107DC61-330E-489C-936A-1712060DDFCF:01}
左手、チップに取られてますよ∑(゚Д゚)
食い意地はってるけど、チップには優しいね(^^)