5月産まれ | 犬と姉妹仲良し共存生活!

犬と姉妹仲良し共存生活!

6歳♂トイプーのチップ、4歳女子、1歳女子との楽しい毎日♥

今日はお友達の家に赤ちゃんを見にいって来ました!
といっても3月生まれの赤ちゃん。
一歳になった娘と同級生なのです^^;
なんか変な感じ!私自身も5月産まれなので、いつも3月生まれの友達が羨ましかったです。
だってーもうすぐ30だーT_Tって思ってるときに私まだ28ー!とか言うわけですよ。
同い年とは思えんーと思ってたけど生まれたてを見ればそりゃ違うわとわかりますね^^;

そう、誕生日なんです。すっかり忘れてて^^;
友達の家から帰ったら花が♡
{910347C1-7A7E-4E7D-9DC1-CA20957E9436:01}
いつもありがとう、なんて書いてあるから
ん。。母の日。。??!と一瞬なんの花なのか、誰に向けての花なのか全く分からず。

よくみりゃ、誕生日おめでとうと書いてありやっと自分だと気づきました^^;


{ED681568-BDD5-4347-AB3A-95F9A42A735A:01}
なんかおまけで、ミニトマトももらっちゃった♡
花もトマトも植えて育てれるやつだったので植えるの楽しみー!がんばって育てよう♡