今日はお友達の家に赤ちゃんを見にいって来ました!
といっても3月生まれの赤ちゃん。
一歳になった娘と同級生なのです^^;
なんか変な感じ!私自身も5月産まれなので、いつも3月生まれの友達が羨ましかったです。
だってーもうすぐ30だーT_Tって思ってるときに私まだ28ー!とか言うわけですよ。
同い年とは思えんーと思ってたけど生まれたてを見ればそりゃ違うわとわかりますね^^;
そう、誕生日なんです。すっかり忘れてて^^;
友達の家から帰ったら花が♡
いつもありがとう、なんて書いてあるからん。。母の日。。??!と一瞬なんの花なのか、誰に向けての花なのか全く分からず。
よくみりゃ、誕生日おめでとうと書いてありやっと自分だと気づきました^^;
花もトマトも植えて育てれるやつだったので植えるの楽しみー!がんばって育てよう♡

