やっと念願の動物園デビューを果たしました。
本当は東山動物園へ行くはずが雨T_T
予報を確認し静岡方面はまだ曇りとのことで、浜松動物園へ行き先変更!
となりのフラワーパークでは花フェスタやってたみたい。知ってたら見にいってたのになぁ(´・_・`)道理で混んでたわけだ!
鳥は嫌いなんだけど、孔雀の羽には感動!
細かく羽を震わせていました。
チキンナゲット、フライドポテト、フルーツ。
娘には
サンドウィッチ(卵、ツナきゅうり、トマトチーズ)
フルーツ
豆腐チキンナゲット、チーズインマッシュポテトを焼いたやつ。くまさんで型抜きしてくまさんポテトにしました!
これ、可愛かったので誕生日プレートのおかずにいれようかな(^^)
楽天でポチしたジュニアシートデビューしました。
でも寝ちゃうと可哀想な感じになるので、遠出にはまだエールべべのチャイルドシートのがよさそうでした。
もうすぐイベント目白押しのGW!!
早く計画たてなくちゃなぁ(´・_・`)






