ランチョンマットっていうの? | 犬と姉妹仲良し共存生活!

犬と姉妹仲良し共存生活!

6歳♂トイプーのチップ、4歳女子、1歳女子との楽しい毎日♥

最近気づいたんだけど、ランチョンマット?をひくと、おしゃれってこと笑

なんかまとまって見えるしいい感じなの🎵
ひく前
{EFD3F3B3-F426-419A-B968-121E62DBA7CE:01}


ひいた後
{71B3FBAD-4882-41B9-AF9F-58CFC4CA0BB8:01}

{D130D1A1-10A7-4930-A3A2-CFF623ABF567:01}

{65C7747D-7288-4C45-8964-43F7728F1826:01}
ほら!!煮物と干物と味噌汁ともずく酢ってゆー地味献立もそこそこな見栄えをみよ!!!!


もともと大皿に入れて二人でつついて食べる方式をとっていたんだけど、
子供産まれ、夕飯が早くなって、旦那の帰りを待てなくなったのでそれぞれ方式にしてコレを敷いたところいいかんじになったってゆー。

それだけの話です。はい。