ベビーヨガ | 犬と姉妹仲良し共存生活!

犬と姉妹仲良し共存生活!

6歳♂トイプーのチップ、4歳女子、1歳女子との楽しい毎日♥

初めてベビーヨガに行って見ました。

少人数でしたが、みんなママにぴったりくっついて楽しそうにやっていました。


うちの子以外は。。

うちの子は終始私のそばから離れ、人様のヨガを邪魔しに行くので、私は一人ぼっちヨガでした。いや、ヨガなんてしてない!!

終始娘の回収作業、すみませんと何度いったか!!


最終的に先生の子供になってました。

はぁぁ。落ち込む。

もぅ何を話しかけられてもすみません、が口癖になっちゃって、すみませんすみませんすみませんすんませんorzって言いながら帰りました。

もうあんたとはいかない!!(-_-)と誓ったのでした。

初めての場所なのに、ちょっとは不安げに私にぺったりくっついてりゃいいのにさ。

一度も私の元に戻ってこなかった娘よ。
先生に抱っこされて私にニコニコ手を振ってバイバイされてしまいました。

チーン。

ストレス溜まっちゃった。
今日はふて寝(-_-)