クラブハリエのチョコレート♡ | 犬と姉妹仲良し共存生活!

犬と姉妹仲良し共存生活!

6歳♂トイプーのチップ、4歳女子、1歳女子との楽しい毎日♥

母が私にプレゼントくれました♡
{BEEF6307-1CCD-48E1-9BC6-4F5FA328A92B:01}



クラブハリエのチョコレート♡♡
{794621B3-6129-4205-96B5-852A6BC6D77F:01}

名古屋高島屋のアムール デュ ショコラへ行ってきたそうです。
すーっごい人だったそう^^;

チョコレート大好き♡でも近所のスーパーにお出かけで精一杯の私には中々こんなチョコにはありつけないのでとっても嬉しい\(^o^)/

去年の今頃、妊婦の止まらない食欲に加え、失恋ショコラティエ見てたのも手伝ってファミリーパックの安いチョコレートを1人でむさぼり食べてました(笑)もう1年経っちゃった´д` ;

失チョコのさえこさんみたく、毎日一粒づつ、1日のご褒美に食べて行こうかな♡
これで今週一週間がんばろ(≧∇≦)

とりあえず今日どれ食べよー♡♡