まぁでもそんなことより毎日の子供の成長に気を取られ、自分の身なりを気にしなくなり。
手はあかぎれ、髪は抜け落ち、爪はボロボロ。
夜も寝れないしなんだかやつれてきたわ、なんて思ってはいたんだけど、最近どうもジーパンがユルユル、たまにつける結婚指輪はクルクル。
ん?もしかして、体重元に戻ってる?
てか、痩せてる?と思いひっさびさに
体重測ったら
∑(゚Д゚)過去最低体重!!!
42.5kgを叩き出しました(°_°)
ごはんも普段の倍は食べてるし、完食も止まらないのにこの体重って!
乳、どんだけぇー!!!
そりゃ子が育つわけだ。
とりあえず最近貧血でクラクラすることも多いので、明日牛乳買ってきます。
母は体が資本!