卒業公演はーい、まどかさんの講演会でーす!君はこのマンネリした毎日で満足してるのかい?!変わりたい時が変わる時なんだよ!!!受講者A:うむー、本当はもう少し散歩を充実させたいです。あっ、そこそこ、勝手に撮らないでー!受講者B:すっすみません。。はーい、握手は一人一回までですよー。受講者:為になりましたー。まどかさんの添い乳卒業公演でした。昨日は明け方まで泣いて泣いて泣き疲れて眠るまで泣いて。お互い最後まで戦い抜き、今日は初めから自分の親指をお供に、泣かずに寝ることができました。子供って思ったよりちゃんと学習してるんだなーって感動しました。もう分かってるよ、おっぱいはでてこないんだよね、って。今日は朝までぐっすり休めるといいね。お互い♡