友人が念願の自分のお店を2/20にグランドオープンするということで、家族でプレに招いていただき、行って来ました~音譜

場所は池袋。駅から近く素敵なお店。

着いてすぐ、こんなに沢山のお料理が出てくる出てくるアップ

photo:01



photo:02



この他にもまだまだた~くさん音譜

お腹いっぱいなのに、食べれる食べれる(笑)

池袋にお寄りの際は是非寄って見てくださいアップ


日本酒にこだわり、日本各地の蔵を歩き廻っています。

珍しいレアなお酒も、お手頃価格で提供。

料理も文句なしです音譜

あたしと友達だと言えばサービスしてくれると思いま~す(笑)

小さな子どもを二人抱えて、日々夫婦で頑張ってます!!

アホだけど面白く、熱い店長と、お酒大好きな女将さんが待ってますよドキドキ

ってことで、宣伝でしたぁ~アップ


(笑)











iPhoneからの投稿