皆様こんにちは!






私は


まどちん🇯🇵


と申しますm(__)m









さっそくですが




こちらでは




私が推しを応援して応援して応援しまくった結果







ふぉー🤩🤩🤩🫰🫰🫰





となった模様を




徒然なるままにつらつらと述べていく



そんな自由気ままな展開を繰り広げていくであろうブログですm(__)m











最近、といいましても



正確には一年半くらい前から


ある人にずっとハマっておりまして(正確ではない)





その方に関係するものを片っ端から漁っていたのですが











→いや、漁るだけでは物足りない!










→この素晴らしさを世間さまに伝えたい!











→これこそが私の使命なのだー!












と、まあ盛大に感化され




需要供給関係なしに書いていこうと思った次第であります。












気になるそのお方は




柳 俊


さんです。










まずはこちらをどうぞ↓



THE ROLAND SHOW【公式】俊さん密着動画 前編



THE ROLAND SHOW【公式】俊さん密着動画 後編 









結論から申し上げますと





現在、かの有名な「現代ホスト界の帝王ローランド」さんが経営するお店


THE CLUB (下記店舗に移籍)


THE CHIC




に所属しているホストさんです。









うん?ホスト?




それ、ハマっていいやつ?








と思ったそこのあなた!








はい


私も最初は



(わー凄く綺麗なホストさんだなー)



としか思いませんでしたが



その考えを359°ひっくり返してしまう


ある動画との出会いがありました(あと1°)。





そちらが先ほど申し上げました



ローランドショーの俊さんの動画です。





うーん


なかなかシビアな内容ですね(笑)





とりあえず


波乱万丈な人生だなぁと(笑)





ちなみに


二つの動画は


アジアコンテンツアワード2022 ノミネート作品


として受賞されています👏



誠におめでとうございます👏








そしてローランドショーの関連動画として現れた


俊ちゃんねる 


(俊さんが生み出したホスト界の常識をぶち破る様々なコンテンツは

今や多くのホストたちが始めるきっかけとなりました👏

是非ご賞味あれ✨)








こちら


見れば見るほどハマりました(笑)





凄いことに

大学教授さまもハマっています👏








そう



人間性が素晴らしいんですよ✨



動画を通して、俊さんのいろいろな場面を見ることができます♪









そして


実は俊さんという存在自体を初めて知ったのはInstagramなんです。

 


(綺麗な俊さんを眺めることができる投稿に加えて、リアルタイムで俊さんを知ることができるストーリー

俊さんの出勤希望、確認、様子はもちろん
ほどほどにつぶやかれるポエムも必見です👍️)





いわゆる

映え映えですね✨

とてもお綺麗ですね☺️✨







そして

私が俊さんに対して



是非もっと知りたい!




会ってみたい!





と奮い立たせてくれたのは

俊さんの半生が記されているブログの



(俊さんが、学生時代からどのようにしてホストにたどり着いたのか
詳しすぎるほどに起承転結を超えた起承転転結で書かれています。
読みごたえ抜群です👍️)









いやぁ濃いですねぇ(笑)

家系もびっくりの濃さですねぇ(笑)





なにより

文章がリズミカルで面白すぎる!(笑)


マジで沼りました(笑)







また

こちらはなんと2013年から俊さんが長きにわたり書いてこられた



か・な・り素晴らしいです!




私が見つけた当初は見ることができなかったのですが(多分リンク切れかな?)

俊さんのファンたち(=どねーず)のご要望に応えてくださり

なんとWebサイトを更新してくださいました!

本当にありがとうございます😭





俊さんの素晴らしい感性によって表現されている言葉たちに触れることができて

心から感謝感激雨あられです👏






様々な経験によって生まれた心情が

とても繊細かつ丁寧な言葉で表されていて

臨場感満載なんです✨




本当に文学作品ですよ✨

是非読んでみてくださいね✨







他にもたくさんのSNSをされています♪



(俊さんと仲良しのキャストたちや友人のボケとツッコミを見ることができてとても楽しいです👍️)




(俊ちゃんねるの動画切り抜きから、企画ものまで幅広いコンテンツになっています🎶)




俊さんを検索したら


いろいろとたくさんのコンテンツが出てくるかもしれないですね✨











私の推しはいかがでしたか?☺️



超強行突破的につらつらと書いてきましたが(笑)


あくまで!


推しは推せるときに推せ


です✨




推しがいるときに


自分のペースで



楽しく推し活したいですね✨









次は俊さんのコンテンツに触れた感想を徒然なるままにつらつら語ろうかな~♪



本日はここらへんで♪





皆様の推し活も素敵な時間となりますように😍🫶


ではまたお会いしましょう~☺️🫶




お読みいただきありがとうございました✨