みなさん、おはようございます☺️

早いもので、今日から9月ですね😅

長かった夏休み、いろんな思い出ができたかと
 
思います!そして、お父さん、お母さん、

おじいちゃん、おばあちゃん、夏休みの間、

ホントにお疲れさまでした😆(笑)

これからは通常通りの生活が待ってますょ(笑)

さて、先日、

タピオカ専門店
に行って来ました✨

サイズは、S あしあとあしあとLの中から選べますキラキラ

インスタ映えラブ
いろんな種類のタピオカが楽しめます❗

タピオカが入った飲み物を飲んだことない

私は神秘的でした(笑)

とてもおいしかったですおねがい

今度は違う味にも挑戦してみたいなキラキラ

と思うちょこなのでしたラブ

本日も最後までご覧いただき、

ありがとうございましたニコニコ

また、更新しますねウインク