みなさん、こんにちはウインク
ちょこですウインク

毎日、暑いですねえーん

テレビを見るたび、熱中症で搬送される方

がたくさんいらっしゃいますショボーン

熱中症にならないためにも、適度や休憩と

水分補給は必須ですおねがい

あとは栄養のあるものを食べて体力をつける

事だと思います!!

先日、中目黒に行って来ましたラブ

目的は、、ここ

artless craft tea&coffeeラブラブ

友達がnewsの大ファンで、どうやらこのお店に

ジャケット撮影で訪れたらしいので、、

どうしても行きたいとの事で、

行って来ました爆笑

外にあるメニュー口笛


とても雰囲気のいいお店でしたおねがい

私はcoffeeが苦手なので、tea(緑茶)を

友達はcoffeeをchoice💕

暑い中、歩いてきたのもあるし、イケメンの

店員さんが作ってくれたので、すごく

おいしかったです❤️

お茶は最後の一滴がおいしいと

言われてるので、最後まで、おいしいお茶を

堪能しましたラブ

また、行ってみたいと思いましたニコニコ

本日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました爆笑

また、更新しますねラブラブ