みなさん、おはようございますウインク
ちょこですおねがい

いやぁ〜毎日、暑いですねガーン

身体が暑さに慣れてないのもあるし、心身共に

堪える暑さですえーん

熱中症には十分にお気をつけください!

先日、友人と一緒に

烏森神社✨
へ参拝しに行って来ましたおねがい

新橋駅から徒歩5分強位でしょうかルンルン

ビルの隙間にこじんまりとした神社⛩️
烏森神社✨
令和元年✨



御朱印は何種類かあるみたいです💡

書き置きですが、、無事に御朱印をいただきましたニコニコ
ちゃっかりおみくじも(笑)

烏森神社⛩️はこじんまりとした神社でしたが、

色んな参拝者の方がいらっしゃいました口笛

それぞれの願いが叶いますように…おねがい

機会があったら、また行きたいです爆笑

本日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました爆笑

また、更新しますねラブ