みなさん、こんばんは口笛
ちょこですニコニコ

やぁ〜っと梅雨明けしましたねアセアセ

梅雨明けしたのはいいけど、、

ものすごく暑いアセアセ

ジッとしてるだけでも汗💧汗💧汗💧

適度に水分を摂っても間に合わないぐらいショボーン

くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいニコニコ

先日、変わった看板を見かけましたおねがい


うまい棒✨
しっとりチョコ✨
コーンポタージュ✨

あまりにも珍しいので、

写真を👀📷✨パチリ💡✨

どうやら、近くに工場があるみたいです💡

子供の頃、よく食べてたなぁ…ラブ

懐かしい気分を味わったちょこなのでしたおねがい

本日も最後までご覧いただき、

ありがとうございましたニコニコ

また、更新しますね爆笑