みなさん、こんばんは口笛
ちょこですおねがい

お天気がイマイチで

いかがお過ごしでしょうか?

先日、都内へ行った時の事です😄

お昼になったので、ご飯はどうしょうか…

って思っていたら、台湾料理に

惹かれて店内へ‼️

エビがゴロゴロ入った中華麺とそぼろあんかけのご飯セットを頼みましたウインク

エビが大好きでこのメニューにしましたウインク

さっぱりして最後までおいしく

いただきました爆笑

かなりお腹いっぱいになりましたおねがい

機会があったら、

また行きたいですハート

すみません😣💦⤵️

お店の名前忘れましたアセアセ

本日も最後までご覧いただき、

ありがとうございましたラブ

また、更新しますね照れ