みなさん、こんにちは爆笑
ちょこですウインク

中々、ブログ更新できなくてすみませんアセアセ

梅雨に入って、気分が下がりますねえーん

みなさんはどのようにして梅雨の季節を

乗り切りますか?

先日、映画を見に行ってきましたょチュー

アラジンキラキラキラキラ

です!実写版が映画化されたとの事で、

早速見に行って来ましたグッ

映画館にあったポスターなのですが、
光ってしまいましたえーん

アニメのアラジンも好きですが、実写版は

とても迫力あって、十分見ごたえありましたチュー

ウィル・スミスのジーニー🧞‍♂️、

とても最高でしたOK

歌もダンスも最高で画面から目が離せません

でした(笑)

今回は吹き替え版を見たのですが、、

字幕でも見に行きたいと思っているちょこ

なのでした⤴️⤴️

気になる方はぜひ、お近くの映画館へ

足を運んでみてはいかがでしょうか??

本日も最後までご覧いただき、

ありがとうございましたおねがい

また、更新しますねチュー

ちなみにパンフレットは

売り切れてしまったようで、

買えませんでしたガーン