みなさん、おはようございますニヤリ
もう、早いもので6月に入りましたねびっくり

6月といえば梅雨の季節で、晴れない事やジメ

ジメした季節で、毎年悩まされますショボーン
快適に過ごす方法を考えてる今日この頃です
(笑)
この間の続きですキラキラ

箱根神社⛩️へ行った時の事です口笛

箱根神社の境内にも九頭竜神社⛩️の新宮が

あって参拝することが可能ですおねがい

が、せっかくここまで来たのだから、

ってな訳で九頭竜神社⛩️の本殿にも

参拝しに行ってきましたょおねがい



こちらは九頭竜神社⛩️の新宮です照れ

箱根神社から少し離れているのですが、

車で約10分〜15分ぐらいでしょうか?

最寄りのホテルに車を止めて、箱根九頭竜の

森入り口をめざし、歩きましたウインク

20〜30分弱でしょうか?

歩いてみると芦ノ湖が見えてきましたニコニコ

さらに歩いていくと、↓
九頭竜神社⛩️の鳥居が見えてきました爆笑
やっと九頭竜神社の入り口に到着ウインク

九頭竜神社の本殿✨
やっと拝めました(笑)
しっかり参拝してきました😃
白龍神社⛩️ですキラキラ
こちらもしっかり参拝してきましたウインク

新鮮な空気と、神々様のパワーをいただいて

帰りましたニコニコ

参拝し終えた頃に突然の雨雨

観光案内の人が

『この雨は九頭竜神社の神様がみなさんを
歓迎しているのですょ!

と教えてくれましたウインク

再び、恵みの雨に雨感謝しながら、

神社をあとにしましたニコニコ

ここまで、運転してくれた友人に

ありがとうの感謝でいっぱいですおねがい

ホントにお疲れさまでした爆笑

本日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました照れ

また、更新しますね口笛