みなさん、おはようございますウインク
先日、久々に友達とランチに行って来ました🎵

その友達は、結婚して都内で家族と

暮らしているので中々会うことが

出来ませんショボーン

この間、実家に帰るとの事で、予定が合えば、

一緒にランチしない?とお誘いを

受けたので行ってきましたょラブ

kinariカフェ❤️
千葉県成田市にあります💡
山奥にあって、道に迷いもしましたが、
やっとこさ着きました😅



こじんまりとしています‼️
店内は、とても落ち着ける雰囲気の
カフェでした✨
ご夫婦で経営してるみたいですウインク




二人ともランチプレートを頼みました✨
お皿がかわいい❤️
お料理ももちろんおいしかったですラブ

この飲み物は色変わりします(笑)
いちごソーダとレモネードキラキラ
レモングラスのソーダ✨

キレイに変わりました😆

とてもシャレおつな飲み物です(笑)

メニューです💕
どれもおいしそうなメニューが
揃っていましたおねがい

友達とはお互いの近況や昔ばなしなど、
して、いくら話しても足りない
位でしたチュー

また、いつ会えるか分からないけれど、
こうしてたまに会えるといいなぁ🎵
と思いました!

本日も最後までご覧いただき、

ありがとうございましたラブ

また更新しますねウインク

今日行ったカフェは
kinariカフェ❤️
と言いますおねがい

気になる方は検索してみてください!