みなさん、こんにちはウインク
ちょこですウインク

連休最終日ですねショボーン

明日から仕事の方もいらっしゃるかと

思いますえーん

私もその一人ですえー(笑)

先日、ローズガーデンに行った時に

紹介し忘れた事があります!

それはとてもかわいいスタッフたちハート


りりしい眼差し❤️
名前はこもいくん(男の子)
特徴は牛のような変な鳴き声(笑)

この子の名前はこじじ(男の子)
特徴はかん高いボーイソプラノ✨
天真爛漫な性格❤️

他にもたくさんの猫ちゃんたちが
いたのですが、、
全部の猫ちゃんは、撮れませんでしたショボーン

おやつタイム❤️

左側がオル(男の子)
特徴は人懐っこい長毛猫☺️
右側はマリー(女の子)
特徴は青い目のアイドル猫❤️
お膝に乗るのが好き✨

また、機会があったら、猫ちゃんたちに
会いに行きたいなぁ〜⤴️⤴️


本日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました🎵

また、更新しますね😃