みなさん、おはようございますウインク
ちょこですウインク

朝と晩は寒くなってきましたねえーん

体調管理には十分注意してくださいね!

先日、インフルエンザ予防接種を

やりましたえーん

ほぼ強制的になのですが、、

なぜなら、医療機関に勤めてるからですショック

注射💉が大嫌いな私にとっては、

なすすべなしガーン

いざ、接種開始!!

万事休すショボーン

チクッアセアセ

・・・・
うわぁ〜いたぁ〜いガーン


しかし、やってしまったのは仕方ない😅

あくまでも予防接種だから、、

いくら注射をしたところで、、

インフルエンザに

絶対にかからないという保証はない😢(笑)

とりあえず、大きな壁を

乗り越えたちょこなのでした❤️

本日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました口笛

また、更新しますねおねがい