みなさん、おはようございますニヤリ
ちょこです爆笑

先日、ソラマチに行ってきましたウインク

すみだ水族館キラキラ

にも行ってきましたょおねがい

上矢印
初❤️すみだ水族館音符

上矢印
水族館へ行くにはここから行きますニコニコ

チケットを買ってからの〜

見づらいかもしれませんが、
案内地図です!



上矢印
色んな生き物たちが私達を
出迎えてくれました❤️
あの、ディズニー映画でお馴染みの
ファインディングニモ、ドリーも
いましたおねがい
優雅に泳ぐ姿を見られましたラブ

小規模ながらも色んな生き物達を見ることが

出来ましたニコニコ

長くなりそうなので、何回か分けて

ご紹介させていただきますねえー

次回へ続く…