みなさん、おはようございます口笛
ちょこです爆笑

3連休はどのように、過ごしましたか!?

お天気が良かったので、遠くへ

出掛けた方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか??

先日、メンテナンスをしに

行きつけの美容室へ行ってきましたょおねがい

カットとカラーリングとトリートメントを

やってもらいました爆笑

そこの美容室に私の高校からの友達が

美容師として働いています!!


sideからみた感じ

バックからみた感じ

いつもキレイに仕上げてくれるので、

とても感謝していますおねがい

金額もとてもリーズナブルですラブ
いつもすみませんショボーン

次回は12月にカットとカラーリングを

お願いしょうと思っている

ちょこなのでした照れ

本日も最後までご覧いただき、

ありがとうございましたウインク

また、更新しますねてへぺろ