みなさん、おはようございますけろけろけろっぴ
ちょこですポチャッコ

今日もいまいちなお天気ですねショボーン

しかもムシムシとしてますえーん

休日くらい晴れて欲しいものですハローキティ

先日、鎌倉へ行った時に食べたグルメ

をご紹介させていただきますねおねがい

まず一つ目は…こちら!

見た目中華まんですが、中身は海鮮が
たっぷりで味もジューシーでおいしかったぁラブラブ

小町通にあるお店で、ぶたの置物が
目印のお店ですウインク
ここへ到着したのが午後の1時すぎだったので
混んでましたガーン
お店の名前忘れましたガーンすみませんえーん

そして、2つ目は…こちら!

金賞受賞のプレミアムソフトクリームハート
御成り通りにありますニコニコ

私は抹茶とバニラがミックスの
ソフトクリームをchoice❤️
味が濃厚でおいしかったぁおねがい
抹茶も全然苦くないチュー

ドアップのソフトクリーム❤️(笑)

そして、なぜか目に引かれたものが、、

招き猫❤️
引かれたものがあったので、パチリキラキラ
どうかご利益ありますように…(笑)

ホントにもっとたくさんお店を
回りたかったのですが、、
朝早くて、人混みで疲れてしまったので、
早めに帰りましたショボーン

みなさんも鎌倉へ行った際は、
参考にしてもらえるとうれしいですニコニコ

本日も最後までご覧いただき、

ありがとうございましたポムポムプリン

また、更新しますねラブ