みなさん、こんにちはけろけろけろっぴ
今日はあいにくの雨ですねガーン

しかも気温が低いので、寒いアセアセ

明日からは暑さが戻るみたいですびっくり

なんて不安定な天気なのでしょうショボーン

前回の続きです!

江ノ島神社へ行ってきました✨

後半です口笛

辺津宮

境内を歩いてたら亀さん発見びっくり
最初、本物か分かりませんでした(笑)

江ノ島神社から見える風景けろけろけろっぴ

江ノ島歌舞伎ポチャッコ

中津宮

奥津宮

竜が立派ですウインク

ハートの形をした葉がありました❤️

おみくじを引いたら大吉❗
でした🎵うれしい🎵


江ノ島神社の御朱印もいただきました🎵
一安心ですけろけろけろっぴ

非日常で1日楽しむ事できましたおさるのもんきち

また、神社へ行ったさいは、ご紹介させて、

いただきますねバッドばつ丸

本日も最後までご覧いただき、

ありがとうございましたハローキティ

また、更新しますね☺️