みなさん、こんにちはけろけろけろっぴ
ちょこですバッドばつ丸

最近、暑かったり、寒かったりと寒暖の差が

激しいですねガーン

季節の変わり目って一番体調も崩しやすい

ので、十分にご注意下さいポチャッコ

先日、友達と江ノ島に行ってきましたょおさるのもんきち


結構な早い時間に行ったにも関わらず、
人が、いっぱいいましたびっくり



ここまで、来るのに、坂道で、
普段運動してない私に大打撃です(笑)

でも、せっかく来たから、観光しょうって
事で坂道を頑張って上りましたシナモロール

途中、エスカーを使おうか頭をよぎったけど、
最後まで使わずにいきました🎵

頑張った私(笑)

途中、空模様が怪しかったのですが、
なんとか持ちこたえました🎵

しかしながら、暑かったです😵

頑張って上がってきたかいありました❤️
これで、お天気が良ければなお良かったのに
と思いましたショボーン

江ノ島神社は広かったので、前半後半に
分けて紹介しますね😅

次回もお楽しみに❗

本日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました🎵

また、更新しますね☺️