みなさん、こんにちはウインク
ちょこですおねがい

連休が始まりましたねニヤリ

いかがお過ごしですか??

先日、茨城県石岡市にある、

常陸国 総社宮キラキラ

へ行ってきましたょニコニコ


正門あしあと



なぜ、総社宮に行ったかというと、
目的はこれ下矢印

ジャングル大帝の御朱印帳❤️です!
この御朱印は限定販売で、1月の元旦、 
9月(決まった日しか販売されない)の
限定販売なんですショボーン

しかも9月は5日間チャンスがありました口笛
1日300冊で計1500冊の限定販売ですニコニコ

私は、朝の6時に家を出発して、7時に
目的地である総社宮に着きましたニヤリ

しかし、やはり目的は同じの人がいましたガーン
ジャングル大帝の御朱印帳をgetキラキラする為に
整理券が朝の9時に総社宮の宮司さんから
配布されるのですが、整理券がないと、
御朱印帳は手に入らないのですショボーン

そして、、

朝早く並んだかいがありました🎵



ジャングル大帝の御朱印get❤️
総社宮の御朱印もそれぞれgetしました爆笑

無事に手に入って良かったですおねがい

これで、御朱印集めるのが楽しくなります(笑)

本日も最後までご覧いただき、

ありがとうございましたラブ

また更新しますね口笛