みなさん、おはようございます口笛
ちょこですおねがい

今日はあいにくの雨雨ですねタラー

休みの日ぐらい晴れて欲しいものですショボーン

先日、職場で勉強会が行われました!

予防薬の勉強会😀
今は色んな種類のワクチンがありますびっくり
飲むワクチン(ロタウィルスを予防する)
もちろん、注射もありますえーん
ワクチンの効能から、他の予防接種からの
間隔など勉強しましたニコ

そして、そのあとは…

お肉を中心としたお弁当キラキラ
結構、ボリューミーでした(笑)
かなり、お腹いっぱいになりましたアセアセ

勉強会よりもお弁当が楽しみな
ちょこなのでした(笑)

本日も最後までご覧いただき、
ありがとうございました照れ

また、更新しますね口笛