みなさん、おはようございますウインク
暑い夏から、だんだんと寒くなってきましたショボーン

こういう寒暖の差が激しいと体調も崩しやすく

なるので、ご注意下さいねウインク

さて、先日なのですが、、オーシャンズ8を

観に映画館に行ってきましたょラブラブ

逆光で見ずらくてすみません💦

いや〜終始、ドキドキとハラハラの連続

でスクリーンから目が離せなかったです(笑)



みんなそれぞれの個性が出て
かっこよかった❤️

私は特にアンハサウェイが好きで、

かわいいかったラブ

映画のあとはドトールコーヒーで

ティータイムおねがい

レモングリーンティーを
いただきにきました✨

とてもさっぱりとして飲みやすかった🎵

本日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました🎵

また更新しますね☺️