みなさん、こんばんはウインク
ちょこですてへぺろ

なかなか更新できなくてごめんなさいアセアセ

そして、北海道地震で被害に遭われた皆様、

心よりお見舞い申し上げます!

1日でも早い復旧されますよう、心より

お祈り申し上げます!!

先日、地元で花火大会🎆がありましたおねがい

その日は、お天気がいまいちだったのですが、

無事に花火大会が行われました爆笑


人が写ってしまいましたが、
間近で花火を見ることができましたラブ

もちろん、音も地響きがすごくて、

終始びっくりでした照れ


また、来年も観に行きたいと思っている

ちょこなのでしたキラキラ

本日も最後までご覧いただき、

ありがとうございましたニヤリ

また更新しますね爆笑