みなさん、こんばんはニコニコ
ちょこですルンルン

長かった1週間も無事に終わりました笑

明日は、日曜日ですねウインク

ゆっくり休んで下さいねニヤリ

先日、友達と水戸市にある

アロハテーブル

に行ってきましたょおねがい


おしゃれな店内口笛
ハワイに行った気分になれます(笑)


アロハシャツテーブルでしか
食べれないメニュー❤️


8月限定のパンケーキ❤️
パンケーキは友達とシェアして
いただきましたょ✨

フライドポテト🍟

店内を見ていたら…


有名人のサインがありました🎵

気になるかたはぜひ足を運んで

みてくださいおねがい


本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたチュー

また、更新しますねウインク