みなさん、こんばんはウインク
ちょこですウインク

お盆休みもあっという間でしたねアセアセ

先日、鎌倉へ行ってきた時に、

私が食べた鎌倉グルメ❤️をご紹介

しますねウインク

今さらと思う方もいると思いますが、、
少々お付き合いください(笑)

まずひとつ目ラブラブ

asakura―yaで食べたしらす丼❤️
生しらすと半々に食べることが出来ますラブ
さっぱりしておいしかった🎵

ふたつ目…

asakura―yaで外で販売していた
ミートパイ❤️
まわりはサクッと中身はお肉がたっぷりと
入っていましたウインク
ジューシーでおいしかった❤️
おじゃmap、火曜サプライズでも紹介してた
みたいですウインク

みっつ目は…

もみじ茶屋の抹茶ティラミス❤️
普段見ている、ココアパウダーがかかっている
ティラミスとは違って、抹茶ティラミスは
大人の味❤️苦いわけでもなく、甘すぎる
わけでもなく、新感覚でいただけます✨


抹茶のかき氷は友達が食べてました❤️
さっぱりしていて
とてもおいしそうでした❤️

あとは休憩をかねて…
長谷寺のカフェで飲んだ
地蔵サイダー❤️
へとへとになってカラカラになった
体に染み渡るおいしさでした❤️
ただ、炭酸が苦手な方はご注意を!

以上、鎌倉グルメレポートルンルンでしたキラキラ

もし、鎌倉へ行く際には参考になれば
と思いブログにupあしあとさせていただきました音符

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました口笛

また更新しますねおねがい