みなさん、お早うございますウインク
毎日、暑いですねショボーン

今、お盆休み真っ只中の方もいれば、

休みなく働いている方もいるのでは

ないでしょうか??

ずっと仕事だというあなた、

お疲れ様ですニコニコ暑いので、疲れたら、

休息をとって、十分に水分補給して

下さいね!

先日、友達とこちらへ下矢印

上矢印
劇団四季 ライオンキング🦁

前々から観に行きたくてウズウズしてました笑

劇団四季は何度か観に行ったことは

あるのですが、ライオンキング🦁だけは

観たことなかったので、、

今回観に行けてよかったですおねがい

ライオンキング🦁

中へ入るとシンバ達が迎えてくれましたハート

中は撮影禁止なので、、

気になる方はぜひ、

劇団四季へ足を運んでみては

どうでしょうか!?

やっぱりミュージカルって⤴️⤴️すごい🎵

俳優さん達が歌や演技などを一生懸命

おこなってることに感動しました✨

また、機会があれば、

観に行ってみたいと思うちょこ

なのでしたラブ

本日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました口笛

また、更新しますね爆笑