みなさん、こんにちは口笛
ちょこですおねがい

毎日、暑いですねショボーンイヤになるほどに…💦

この暑さで熱中症になるかたもいますので、

そのような症状が出る前にたくさんの

水分補給とこまめな休憩をして下さいね!

さて、先日鎌倉へ行ってきましたょウインク

今日は第2段ラブラブラブラブ

江ノ電へ乗って、長谷寺へ行ってきましたおねがい

観光客がたくさんで、1回では乗れずガーン
2回目でようやく江ノ電に乗れましたあしあと
ぎゅうぎゅう詰めでしたが…えーん

長谷駅からテクテク歩いて約10分弱
なんとか、長谷寺に着きました口笛





やはりここでも観光客が多く、
先に御朱印を受付でお願いして、境内を散策!!

ここから見える景色はとても良かったうずまき


良縁地蔵さまがいるとのことで、、
パチリキラキラとしゃしん
3箇所に良縁地蔵さまを見つける事が出来たら、良縁に恵まれるらしいのです✨

そして、境内の中にあるカフェで、、
地蔵さまサイダーをチョイスラブラブ
カラッカラッの体に染み渡るサイダーでしたおねがい


今年はいろんな場所に行きたいと思ってる
ちょこなのでしたウインク

本日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブ

また更新しますね爆笑