みなさん、お早うございますウインク
ちょこですラブ

早いもので、5月の後半ですねガーン

これから、だんだんと夏になって

暑くなりますねショボーン

体調には寒暖の差もまだないわけでは

ないので体調には十分にお気をつけください!

先日、ここへ下矢印行ってきましたょニヤリ


上矢印
一言主神社ラブラブ

祭神    一言主大神(事代主神)

場所: 茨城県常総市

その日はちらほらと参拝しに来てる方も

いましたお願い

一言主神社へ行くときに一応、ナビを使って

行ったのですが、少し分かりにくいところ

にあって、なんとか無事に着きました口笛

もちろん、御朱印もいただきました爆笑

上矢印
やはり御朱印を求める参拝者が

多かったですょウインク

また、神社に行った際はご紹介させて

いただきますねおねがい

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

また、更新しますねチュー