みなさん、こんばんはニコニコ
ちょこですウインク

やっと1週間終わりましたぁ〜汗

長かったガーン笑

先日、久々に仲良しの友達と会いました口笛

ご飯を食べに行った後、話足りない私達は、

星乃珈琲

へ行ってきましたょラブラブラブラブ

コーヒーは色んな種類があって、

香りが良いものがたくさんあって、

どれにしょうか…アセアセ

迷ってしまいましたラブ


スフレ(チョコソースツキ)クッキージンジャーブレッドマン

コーヒーコーヒー

スフレはふっわふわしていて

とてもおいしかったですウインク

友達には、また会う約束をして、

帰りましたラブラブ

また、星乃珈琲。行ってみたいなぁ〜キラキラ

本日も最後までご覧いただき、

ありがとうございましたおねがい

また、更新しますね爆笑