皆さん、こんにちは口笛
GWも後半に入ってしまいましたねびっくり

来週からは泣く子も黙る仕事場や学校などが

始まりますねえーん

楽しかった思い出を作ることが

出来たでしょうか??

私、ちょこはですね…

御朱印キラキラキラキラキラキラを集めに

はまっています!!

今回は………

東国三社キラキラキラキラキラキラ

ですWハートWハート

東国三社とは……

茨城県鹿嶋市にある鹿島神宮イエローハーツ

茨城県神栖市にある息栖神社ブルーハーツ

そして、最後に…

千葉県香取市にある香取神宮ラブラブ

を東国三社と言います爆笑

それぞれの御朱印を集めて見ましたニコニコ

せ〜のドン(笑)びっくり

息栖神社イエローハーツ

香取神宮キラキラ

鹿島神宮グリーンハーツ

鹿島神宮内にある奥宮ラブラブ

です⤴️

どの神社も集めるのに苦労をしましたアセアセ

しかし、神社から出るマイナスイオンの力

はとても澄んでいて、参拝客の心を

癒してくれているのかな✨

と思いました!

もうGWは終わりに近づいていますが、

これからは夏休みや連休を利用して

参拝してみるのもいいと思います!!

次回はどこの御朱印をもらいに行こうかな?

と思っているちょこなのでした口笛

最後までご覧いただき

ありがとうございました爆笑照れ

また更新しますねおねがい