お久しぶりです。 | まどからのアンテナ(N.Yに移住しました!)
2021年12月23日 木曜日 「ヒルナンデス!」にニューヨークから出演させて頂きました☺️

この時を最後にフルネームで活動していなかったため、検索をした時に一番上にこの記事が出てくるのでここに最近の私の情報を掲載しておきます。
遊びに来てくださいね🎶

Instagram;@madosunsea

YouTube; まどからのアンテナ【ニューヨーク&ハワイ生活】

https://www.youtube.com/c/MADONYSTREET





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お久しぶりです!

久しぶりにAmebloに帰ってきました~。

1年ぶり!!!!!

最近インスタにも少しずつ興味が薄れてきて、やっぱり文字をたくさん書けるブログがいいなーって。

これから気まぐれで、発信していきます!

あと、旅日記をずっとつけれてなかったので、書いていこうかと思っています。


そして、友人とはじめた活動の紹介を★

"ENJOY" KEY YEAR 2015

世界中を旅をして、
様々な職を経験し、
たくさんの人々に出逢いました。

その中で何よりも大切だと気づいたこと。

"EN"=縁
"JOY"=喜びのもと

ENJOY=縁をつなぎ喜びのもとを創っていく。

今までの集大成をまとめ、1年後に動く決意をしました。
それに向けての日々を綴り、毎日を追っていきたいと思います。
1年後のことについては、ブログの中で書かせていただこうと思っています。

まずは毎日のENJOYを。

JUST "ENJOY"!

2015.07.01
ENJOY主宰
姉川 まどか (MADOKA)
前田 知美 (MELODY)