また逢おうね | ハムとボールとピーすな日々だワン

また逢おうね

今朝、8時頃ちぇりーが虹の橋を渡りました。


まだ信じられないでいるのですが、目の前には安らかに眠っているちぇりーがいます。


先々週から発作を起こす様になり、入院治療をしていた矢先でした。


一度は回復の兆しもあったのですが、急変したようです。


私が病院から150kmほどの距離に単身赴任をしていて、その場に立ち会う事は叶いませんでした。


私だけではなく、家族の誰もが難しい時間帯でした。


病院のスタッフさんに見守られて旅立つことができたことはせめてもの救いです。




病院へ迎えに行った時、大好きなビーバーのぬいぐるみを小脇に抱えさせてもらって、体も綺麗にしてもらってて。


うちの子になってくれて、13年とちょっと。


目に入れても痛くない、子供同然の本当に可愛い子です。


心残りはあと4ヶ月すればまた一緒に暮らせたということ。


寂しい思いをさせてしまったこと。


いつかまたちぇりーに逢える日がきた時、お母さん頑張ったねと言ってもらえる生き方をするね。


明日の夜、1号と2号と一緒に見送ってきます。


ちぇりーを可愛がってくださったみなさん、ありがとうございました。