長生きしてほしくて | ハムとボールとピーすな日々だワン

長生きしてほしくて

お久しぶりです。


先週の木曜日、ちぇりは手術を受けました。


乳腺腫瘍でした。


今は良性かどうかの結果待ちです。


不妊手術を受けさせておけば良かったと後悔ですが、獣医さん(メロンちゃんねずみからお世話になっている)は術後「根治を目指してるから!まだまだ長生きできる年齢だからね!」と仰ってくださいました。


幸いわがままボディーのちぇり。


「(腫瘍の)筋組織への浸潤は脂肪で防がれてたと思うよ〜(笑)。」と、喜ばしい(?)評価もあり…。


今は良性である事を願うのみです。



これは金曜日、1日ちっこもせず、ごはんも食べなかったらしく、面会時おポンサに行った時のちぇりと私です。

※私もわがままボディーなのはスルーしてください。


結局この日は私ともごはんは食べてくれませんでしたが、待合室に居た他の柴犬ちゃんに「お前どこ中だ!?」とばかりにガウっていたので、元気はある様でした…

※飼い主は平謝りです。術後という事でそちらの飼い主様には労っていただきました(汗)。


金曜日から2号の引越や獣医さんの休診日で会えていないのですが、明日面会に行って来ようと思います。


電話がないので心配な状況ではきっとないはず!