アツサニマケズ | ♪ 風の子るんぴ ♪

アツサニマケズ

危険な暑さが続いてますが・・・
 
るんぴ2「お元気ですか~はてなマーク
 
 
フネは夏風邪→気管支炎→肺炎と・・・バテ気味ですがダウン
 
波平さんの唯一無二の趣味が車でして  ゴルフも好きだけど・・・上手ではないどきどき。ナイショ

今日は波平さんが楽しみにしていたイベントの日花火
 
こんな酷暑になるなど
想像もしていない時期に
お誘い頂いていたし・・・
気になっていた場所での開催なので音譜
 
スタッフの方への差し入れ持って いざ車DASH!DASH!DASH!
 
 
るんぴ2「ここは サウナでするかあしあと!?
 
るんちゃん用ヒエヒエの替えテンコ盛り
人間用大きな保冷剤・・・氷枕まであせる
大きなクーラーボックスに満タン持参で大正解OK
 
 
パリダカ疾走した車も見られ音譜
前菜チーズメインステーキ
青木定治氏プロデユースのかき氷パフェ
後藤直紀氏の焙煎コーヒーコーヒー
ナイフとフォーク美味しかったぁ~クラッカー
 
ケド・・・汗だくで またやっちまいましたyoあせる
写真zeroあせるおばちゃん あるあるフネあせる
 
 
凶器的暑さ』を除けば・・・100点満点のイベントでしたクラッカー
るんぴ2「・・・危険な暑さ・・・汗汗汗
 
るんぴ2るんぴさんとご一緒に音譜
と お声がけ頂いていたのもあり
るんぴさんにも 頑張ってもらいましたあしあと
アツサニマケズ お疲れさまぁ~あせる
 
 
 
今日のメインイベントは・・・
これから・・・のハズ・・・
ガンバレ・・・私フネあせる