るんぴの主張 | ♪ 風の子るんぴ ♪

るんぴの主張

今日はちょっと暑いし・・・
手抜きランチうどん 香味野菜丼口笛 少し食べた後 冷めたい昆布出汁かけて・・・真夏かっあせる
 
そー。
いつからかしら?
るんぴご飯。朝・昼・夜の3回制になっていて。
 
フネとしては 時間決めたくないので
要求されても 無視すること多々あるケドむふっ
 
朝 4:00    長距離移動が多かった波平さんタイムのままであせる早いの汗
昼 12:00
夜 19:00
「ご飯食べたーい!」
「ご飯!ご飯!ご飯!」
ま その時々訴え方は変わるけど。
 
フネがご飯を用意しているときが・・・一番酷くって。
るんぴ2わたしのごはんはぁっっ!?DASH!DASH!DASH!
と、んまぁ~ 鼻息荒いっ~DASH!DASH!DASH!
 
「るんぴの主張」
日々激しくなるのを感じるフネです汗
 
ひょっとして・・・これって・・・
人でいうところの 更〇期???
 
波平さんは 
「そういうのは 思っても 言ったらアカン」パー
って言うのだけどね~。
るんぴの主張の激化が つい 気になるフネあせる
 
 
共に頑張ろうぞよチュー るんぴさんチューラブラブ