自分の整理 | まどかのブログ

まどかのブログ

まどかとそのなかまたちの日常
おもったこと
たべたもの
など。
ゆるーりとかいていきます。

アメブロ放置し続け、まだ読んでくださっている方がいるのか謎ですが。。

自分の心の整理をしつつ
文章にしていけたらとおもいます。


ご報告が大変遅くなり申し訳ありません。

島田裕代さんと組ませていただいていた
りっち。
は、解散いたしました。


こんなに報告が遅くなってしまったこと
応援してくださった皆さまに
申し訳ない気持ちで
心からいっぱいです。

解散は
仲違い、とか、喧嘩、とか、ではありません。
やりたい方向性が違ったのでもありません。

相方とは、普段から死ぬほど仲は悪かったし喧嘩しまくっていましたが←笑

信頼していた
尊敬できる
自慢の相方でした。

解散の理由をお伝えできないのが
心苦しいですが

私たち自身が
一番困惑していたのは事実です。



でも私は
一個人として

こらからもピン女芸人島ちゃんを
応援し続けます。


島田は、たいそうめんどくさがりやのしょーもないやつですが

根性と、熱い気持ちと、人情溢れる
凄い優しい、いい女です。


皆さん、これからも島ちゃんを
どうぞ応援してください。


自分自身は
忍耐力を持ち
自分の心の声に素直に
真っ直ぐに生きていきます。

皆に毎日感謝して
真実を見つめて
もっともっと笑顔な人生を
しっかり歩んでいきたいです。


読んでいただきありがとうございました。

かしわまどか