湯の花女子会♪ | まどかのブログ

まどかのブログ

まどかとそのなかまたちの日常
おもったこと
たべたもの
など。
ゆるーりとかいていきます。

あーーーラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
まじで(*'∀`*)vおんぷおんぷおんぷ
まじでわらいすぎましたっキラキラむっ上げ上げ上げ上げ上げ上げ心心心

お久しぶり~の湯の花村女子会ハート②ハート②ハート②ハート②

まいちんもむぎも
相変わらずぶっとばしてたーーーキラキラダッシュキャハハキャハハキャハハ


笑いすぎて顎いたいです。


なんでうちらこーなんだろwwwww
って。

なんか送っちゃいけない人にまいちんのせいで
連絡とることになるし。
まじ本当にやめてwwwww


ふたりとも明日からもがんばってねーんルンルンケアベア ピンク

まいちんに今日やられた事は
しばらく根にもつとおもいますキラキラLOVE


そしてそして

明日の23じ12ふんは
ぴったり新月ですだそうです上げ上げ

ポジティブドリーマーな
湯の花ギャルズとともに

皆さんも新月に2つ以上10個以内の
お願い事を託しましょWハートWハートWハートWハートWハート

新月がかなえてくれます(`・ω・´)CHUラブゥラブゥラブゥ
多分。





あー笑いすぎた食べすぎたルンルン
私の新月へのお願い事は
とりあえずひとつは

痩せたい。

ですね。

大好きなメンバーとのご飯は
やっぱり大切ですね。

皆さんよい夢をケアベア パープルwハート☆きゃーきゃーきゃーキラキラキラキラ

むぎまいちん、だいすきLOVELOVELOVELOVE