ねぶたまつり! | まどかのブログ

まどかのブログ

まどかとそのなかまたちの日常
おもったこと
たべたもの
など。
ゆるーりとかいていきます。

あああ。。

あいだがあきすぎてしまいましたムンクの叫び汗汗汗泣泣泣

皆さん2014年の夏は
いかがお過ごしですかキラキラうえルンルンケアベア ピンクケアベア イエロー!?!?キラきゅんっ


私は毎日とってもとっても
(((o(*゚∀゚*)o)))
楽しいですっキラキラくま!!!!ハートハート


今年は久し振りに
青森の実家に帰って東北三大祭りの
ねぶた祭り参加してきましたキラキラ

東北は激アツでしたあひゃハートハート




あせだくになるまで
はねてきましたうえ

甥っ子が
お囃子の太鼓デビューキラキラしていました。
こーたろーかっこよかったー!!!

こーちゃんくらい小さくて太鼓叩いてる子はいなかったです。誇らしいっキラキラ
かっこよかったダッシュ投げKISSおんぷ



沢山素敵なことがある夏になってます。
幸せです。

みなさんまたぁケアベア パープルwハート☆キラキラキラキラキラキラ