リストランテなお | まどかのブログ

まどかのブログ

まどかとそのなかまたちの日常
おもったこと
たべたもの
など。
ゆるーりとかいていきます。

あ!先に!
土日と、ワタナベの先輩
The石原さんの単独ライブに少しだけ出演させていただきました。

本当に本当に勉強になりました。
石原さん本当にありがとうございました

{95E652B5-A866-4F0E-85A9-3001E8B53FF7:01}

喪服着て包丁振り回したのは初めてでした
大好きなサンシャイン池崎さんは
普段もぶっとんでいらっしゃいました。
{9730C0C4-4E41-43DC-863D-35CE94746110:01}

石原さん、キューティ植木さん
池崎さん、自分大久保ッスさん
シリフリさん、大熊さん、松谷さん
あばれる君さん、クマムシ佐藤さん

お先に失礼しました!!ご馳走さまでした!!!!!


んでブログの題名にした
リストランテNao

菜緒ちゃんちに土曜日お泊まりしました
くつろぎMAX
{B14CE36D-49C7-47FA-A754-D99737664BAA:01}



なおちゃんは歌えて踊れて料理も天才的に上手な完璧な四季の先輩なのです

なおぴのごはん
マジ美味しすぎて泣きそうになる
{F677317B-D47E-4A4A-B7FD-C7DBA986FD1B:01}


{1F44C012-A079-4ED6-A601-23EB4E16A438:01}

思い出しただけでやばい~

朝ごはんはワッフル焼いてくれた
{05BBDF51-B259-4A3B-8A91-C9D9C27BC483:01}


本当になおちゃんと結婚したい
旦那さんになるひと羨ましすぎる
嫉妬


4時までワイン飲んでおやつ食べて語りまくって本当にたのしかったな
また近々いくー


なおぴんちのリリーは
あたしの髪の毛ずっと食ってたょ
おいしいの??
{B6BD3970-5691-4198-98FD-A663046B76D1:01}


なおちゃん
あゆち
またあそぼーね

次はうちでもいいょ