ライブこくち。そのた。 | まどかのブログ

まどかのブログ

まどかとそのなかまたちの日常
おもったこと
たべたもの
など。
ゆるーりとかいていきます。

3日土曜日18時半から
中目黒にて[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

4日日曜日17時半から
中目黒にて[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

お笑いライブがございます。

チケットは500円です[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

土曜日は火曜日のライブからの勝ち抜きのメンツ[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

日曜日はワタナベ若手のめちゃ勢い付いている先輩方(あばれる君さん、シリフリさんなどっ)
も一緒に出演する選抜ライブです[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

お時間あう方[みんな:20][みんな:21][みんな:22]
是非会いにきてください[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

とても楽しい時間をお約束します[みんな:29][みんな:30][みんな:31]


場所は中目黒駅を出たら山手通り沿いに左にまっすぐ六分
ワタナベコメディスクールの三階になります。
宜しくお願いいたします[みんな:32][みんな:33][みんな:34]

同期女芸人です[みんな:35][みんな:36][みんな:37]

photo:01




そして昨日髪の毛そめましたー
photo:02



オリーブ色??っての??
めちゃ良い色ではっぴーです[みんな:38][みんな:39][みんな:40]

昨日は髪の毛そめたあと
友人の紹介のアロママッサージのお店にいってめーーーーっちゃ癒されましたーーー[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]
これについてはまたあとでブログ書こっ[みんな:45][みんな:46][みんな:47]

でゎみなさま[みんな:48]またあとで(・ω・)