失恋彼氏は性格がいいとはいえない私は優しいところは好きだった私のせいで人生狂った他人に迷惑ばかり掛けて生きてるとは言われたくなかったな…お互い様だと思うし私は退学、資格は一生とれなくなったけど、自己責任だと思ってる根本的に合わないのかな早くふっきりたいCandyからの投稿